プロ野球の独立リーグ日本海リーグの富山GRNサンダーバーズは11日、ホーム開幕戦に挑みました。
待ちに待ったホーム開幕戦にファンはー。
女性:「わくわくしますね、いよいよ富山戦だということで新しい選手もたくさん入り、楽しみにしています」「頑張れ、サンダーバーズ!」
試合は初回、2アウト2塁のチャンスで4番・三好。頼れるチームの4番がしっかり仕事を果たし、先制するとー。続く2回にも1番・松重、レフト線へのタイムリー2ベースで追加点。順調に得点を重ねます。
この日の先発は、加入2年目入善町出身の林悠太。変化球を織り交ぜながらテンポよく投げ、ストレートではこの日、自己最速となる145キロを記録。
6回までを5安打・無失点に抑える好投を見せます。
6回にもう1点を追加したサンダーバーズですが、7回から交代した投手陣が石川打線につかまり、一気に5点を返されると。9回表にもさらに4点を追加され結果は3対9。ホーム開幕戦を白星で飾ることはできませんでした。
サンダーバーズは、去年はリーグ初優勝に加え、3人の選手がドラフト指名を受け注目が集まりました。今シーズンはリーグ2連覇、そしてより多くの選手のNPB入りを目指すということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。