プロバスケットボールの熊本ヴォルターズは、B1昇格を掛けたプレーオフに臨みました。
先に2勝したチームが勝ち上がるB2プレーオフ。白いユニフォームのヴォルターズは、越谷アルファーズに初日に敗れ、後がない状況で、きのう(5月6日)のゲーム2に臨みました。
試合は、序盤にケガから復帰したばかりのジャメール・マクリーンがダンクを連発。
さらに、相手からボールを奪って…スラムダンク!チームを勢いづけます。
一方で、前半だけで3ポイントシュートを14本放ったものの…これが1本しか決まらず大きく遅れをとります。
その後、ヴォルターズは反撃を試みますが、点差は広がっていく一方で最後まで越谷アルファーズを攻略できず、2試合連続の100点ゲームで敗れプレーオフ初戦で敗退しシーズンを終えました。
試合結果
5月3日・・・越谷アルファーズ 100-70 熊本ヴォルターズ
5月4日・・・越谷アルファーズ 108-80 熊本ヴォルターズ
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。