レッドソックス吉田正尚選手は4日も複数安打を放ち絶好調です。全打席を振り返ります。
 
4日、マーリンズと対戦したレッドソックス。吉田選手は、相手先発が左投手ながら7番指名打者で先発出場しました。
 
2回表の第1打席。鋭い当たりは、センター前に!これで3試合連続ヒットになりました。真ん中のストレートをしっかりはじき返しました。
 
3回は2アウト満塁のチャンスで回ってきます。ボテボテの当たりですが、相手投手がボールを取れず内野安打に!3塁ランナーがホームに返り、打点も上げます。
 
5回の第3打席は空振りの三振に終わります。
 
7回の第4打席は、またしても満塁のチャンスで回ってきます。強烈な当たりも、サードのファインプレーで、惜しくもサードゴロに倒れます。この間に3塁ランナーがホームに返り、打点がつきました。
 
第5打席はフォアボールだった吉田選手。チームは7-2で勝利し、5日にもマリーンズと対戦します。
 
2安打2打点でチームに貢献した吉田選手、3試合連続のマルチ安打、2試合連続の打点と好調を維持し、打率は2割6部6厘となっています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。