ビーチバレーボールの女子高校生日本一を決めるマドンナカップが愛媛県伊予市で9日に開幕し、しゃく熱の太陽の下で熱戦が繰り広げられました。
「全日本ビーチバレーボール高校女子選手権大会」のマドンナカップは伊予市の五色姫海浜公園で開幕。28回目を迎えた今年は全国から48チームが出場しています。
選手たちは照り付ける太陽の下、日本一の栄冠をかけてボールへの執念を見せていました。
このうち愛媛からは2チームが出場。西条の宇都宮とFC今治里山校の境の1年生ペアが、1回戦と2回戦を突破してベスト16に残りました。この一方で松山東雲の上本・清水ペアは山形代表にストレートで敗れ、悔しい初戦敗退となりました。
大会は11日まで開かれ、試合の模様はテレビ愛媛の公式YouTubeで全試合・生配信しています。
#愛媛県 #伊予市 #スポーツ #女子高生 #ビーチバレー #マドンナカップ #全国大会 #日本一
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。