高松市で初めてとなるJリーグの公式戦が2024年10月に屋島レクザムフィールドで行われることになりました。カマタマーレ讃岐のホーム戦としてガイナーレ鳥取との試合が行われます。

高松市の大西市長が定例会見で発表しました。2024年10月6日の日曜日に高松市の屋島レクザムフィールドでサッカーJ3カマタマーレ讃岐とガイナーレ鳥取の試合が行われます。

高松市でJリーグの公式戦が行われるのは初めてで、当日は騒音と混雑の緩和のため応援用の鳴り物の使用を禁止したり競技場から離れた場所に駐車場を確保しシャトルバスで観客を輸送したりします。

(高松市 大西秀人市長)
「カマタマーレ讃岐が少しでも活躍できるように香川県全体で盛り上げていくべく高松市としても応援していきたい。高松市の試合数もできれば充実させていきたい」

この試合についてカマタマーレ讃岐は「高松での必勝を期して自分の限界を超える気持ちで準備したい」とコメントしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。