陸上短距離界のエース・サニブラウン アブデルハキーム選手(25)が海外遠征に出発し、オリンピックへの決意を話した。

サニブラウン選手が、イタリアでの大会へ向けて日本を出発した。

19日に行われた国際大会では、決勝でアクシデントに見舞われ、まさかの8位に。
参加標準記録に届かず、オリンピック内定は持ち越しとなった。

サニブラウン選手「足もつってしまって、走りきるだけになってしまったかなという、非常に残念な結果の大会になってしまった」

パリオリンピックまで約2カ月。
ヨーロッパのレースを転戦し、10秒00の参加標準記録突破を目指す。

サニブラウン選手「(参加標準記録10秒00を)早く切りたいは切りたいので、心配してくれてる方々がいっぱいいるので。遅かれ早かれ、絶対に出なきゃ行けないタイムではあるので、逆に出せなかったら五輪に出る必要、意味はないと思っているので、そこはしっかり出して(五輪へ)仕上げていかなきゃいけない部分」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。