Bリーグ・島根スサノオマジックは21日、公式SNSを通じて、北川弘、津山尚大、晴山ケビンの3選手と来シーズンの選手契約を締結したことを発表しました。
20日発表の安藤、ケイと合わせ、5人の残留が決まった。
契約継続が決まったのは、北川弘(32)、津山尚大(28)、晴山ケビン(31)の3選手。
チーム最古参の北川は在籍7シーズン目、津山は3シーズン目、晴山は2シーズン目となる。
北川弘選手コメント(公式HPから):
「島根で7シーズン目を迎えることができました。たくさんの人の協力、支援、理解に感謝します。島根スサノオマジックとしての成長を肌で感じ、年々高まる期待感のあるチームになっていることを実感しています。前シーズンも全てが失敗したわけではなく、チーム全員で駆け抜けて来られたこと、得たもの、教訓を生かしていきたいと思います。
島根県に与える影響力を理解し、島根にしかできないエンターテインメントを体現していきます!これからもともに戦ってほしいと思います!
よろしくお願いします!」
津山尚大選手コメント(公式HPから):
「来シーズンも島根スサノオマジックでプレーさせていただくことになりました。
ファンの皆様に感謝の気持ちを持って、そして、覚悟を持って、自分らしく全力でプレーしたいと思います。よろしくお願いします」
晴山ケビン選手コメント(公式HPから):
「2023-24シーズンの悔しさを忘れず、開幕戦からエンジン全開でプレーできるように、夏にしっかり準備をし、個人としても、チームとしても、ステップアップできるように過ごしていきたいです。
島根ブースターの皆さん、2年目の「晴山ケビン」をよろしくお願いします」
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。