目次
-
8回 マウンドに上がらず 勝利投手の権利持つ
-
7回 無失点 4回以降ランナー1人も出さず
8回 マウンドに上がらず 勝利投手の権利持つ
ダルビッシュ投手は8回のマウンドには上がらず勝利投手の権利を持ったまま、2人目のリリーフピッチャーにマウンドを託しました。
【パドレス9ー0ブレーブス】
7回 無失点 4回以降ランナー1人も出さず
ダルビッシュ投手は7回、低めのカーブで空振りの三振を奪ったあと後続のバッターはレフトフライとショートゴロに打ち取ってこの回も0点に抑えました。
4回以降はランナーを1人も出さずここまでの球数は99球、打たれたヒットは2本、三振を9つ奪いました。
【パドレス9ー0ブレーブス】
6回 無失点続く 三振数今季最多の8つに
ダルビッシュ投手は6回、ワンアウトから2人目のバッターに対して150キロの高め速球で空振りの三振、3人目のバッターは低めのスライダーで空振り三振を奪いました。
三振の数は今シーズン最多の8つとなりました。
【パドレス8ー0ブレーブス】
5回 3人で抑え日米通算200勝目の権利得る
ダルビッシュ投手は5回、テンポよくツーアウトを取ったあと3人目のバッターは低めのナックルカーブで空振りの三振を奪いこの回も無失点で抑えて日米通算200勝目の権利を得ました。
ここまでの球数は71球、打たれたヒットは2本、三振を6つ奪っています。
試合は、パドレスが5回表にも追加点をあげてリードを8点に広げました。
【パドレス8ー0ブレーブス】
4回 打者3人で抑える
ダルビッシュ投手は4回、ブレーブス打線の中軸と対戦し、変化球を低めに決めて2つの三振を奪うなど危なげないピッチングでこの回を打者3人で抑えました。
試合は、パドレスが4回表に4点を追加してリードを7点に広げています。
【パドレス7ー0ブレーブス】
3回 ランナー出すもヒット許さず
ダルビッシュ投手は3回、ツーアウトからフォアボールを与えてこの回もランナーを出しましたが、続くバッターには低めのスライダーを打たせてセンターフライに打ち取りヒットは許しませんでした。
球数はここまで43球、打たれたヒットは2本、三振3つを奪っています。
【パドレス3ー0ブレーブス】
2回 ノーアウトでランナー出すも後続打ち取る
ダルビッシュ投手は2回、先頭バッターに内野安打を許しノーアウトでランナーを出しましたが、続くバッターはスプリットを打たせてダブルプレーに打ち取り、次のバッターは高めの150キロの速球で空振り三振を奪いました。
【パドレス3ー0ブレーブス】
1回 二塁打許すも無失点
日米通算200勝まであと1勝としている大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手は19日、ブレーブス戦に先発登板し、1回は、ツーアウトから3番のオズーナ選手にツーベースヒットを許しましたが、続くバッターは低めのナックルカーブで空振り三振を奪い無失点で切り抜けました。
試合は1回表に3点を先制したパドレスがリードしています。
【パドレス3ー0ブレーブス】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。