河村選手は8日、相手の本拠地ワシントンで行われたウィザーズ戦に3試合連続でベンチ入りしました。

試合はグリズリーズが序盤からリードする展開となり、河村選手は30点リードの第4クオーター残り5分余りから出場しました。

敵地のファンからも声援を受け、4試合ぶりにコートに立った河村選手は、華麗なノールックパスでたびたびチャンスを演出し、自身もフリースローを1本決めて得点をあげました。

ディフェンスでは相手の速攻に対し素早く戻ってボールを奪い、初めてのスティールを記録しました。

さらに、終了間際には右サイドでステップバックからのスリーポイントシュートを決め、会場を沸かせました。

河村選手は今シーズン2番目に長い5分20秒プレーし、今シーズン自己最多の4得点、スティール1つでした。

グリズリーズは140対112で勝って3連勝とし、通算成績17勝8敗で、ウエスタンカンファレンスの2位に浮上しました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。