この大会は、アメリカツアーと国内ツアーを兼ねた唯一の大会で優勝すれば、アメリカツアーのメンバー入りの資格が得られます。

第1ラウンドには、アメリカツアーに参戦中の日本選手6人を含む78人が出場しました。

ツアー未勝利の脇元選手はインスタートで、出だしの10番をバーディーでスタートするとバーディー9つ、ボギーなしの9アンダーをマークして、首位に立ちました。

2打差の2位には韓国のコ・ジニョン選手、3打差の3位には、アメリカツアー3勝目をねらう古江彩佳選手など4人が並びました。

国内ツアーで2週連続優勝がかかる岩井千怜選手は、原英莉花選手などと並んで、4アンダーの10位。

国内ツアー7勝の竹田麗央選手はアメリカツアーに参戦している笹生優花選手などと並んで3アンダーの15位スタートとなりました。

このほか、アメリカツアーのメンバーでは、西郷真央選手と勝みなみ選手が2アンダーで34位、西村優菜選手が1アンダーで47位、体調不良で3週間ぶりの復帰戦となる渋野日向子選手は、イーブンパーで56位です。

大会は予選落ちなしで4日間行われます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。