日本時間17日午前3時半ごろにアメリカ・テキサスで行われた、メジャーリーグ・オールスターゲームのレッドカーペットショーにドジャースの大谷翔平選手と妻の真美子さんが登場した。

大谷選手は普段のユニホーム姿ではなくブラウンのスーツ姿で、白いドレスに身を包んだ真美子さんと手を繋ぎ、笑顔でレッドカーペットを歩いた。

大谷選手は「何度来ても素晴らしいですし、本当に光栄だなと思います」と話し、真美子さんのドレス姿について聞かれると「普段にはない格好だと思う。本人も楽しみにしていたと思うので、きょうは楽しみたいと思います」と語った。

またオールスターでどんなプレーを見せたいか聞かれると、「一打席一打席まず集中しながら、自分の持っているものをしっかり準備して出せればなと思っています」と力強く答えた。

大谷選手が歩く先にはサインを求める多くのファンが集まり、次々とサインに応じる場面もあった。

レッドカーペットには愛犬デコピンの姿はなかったが、大谷選手が身につけたブラウンのスーツの裏地には大小様々なデコピンが描かれていて、大谷選手は笑顔でカメラに披露していた。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(5枚)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。