イオン琉球が浦添市に展開する新店舗「イオンスタイルてだこ浦西駅前」が24日プレオープンを迎え、早速多くの地元客で賑わいました。

浦添市前田に27日にオープンする「イオンスタイルてだこ浦西駅前」は、食品や日用品を扱う直営店のほか15の専門店が入居する総合スーパーです。

売り場面積の半数を占める食品コーナーでは広い惣菜売り場に加え対面販売の鮮魚など幅広い商品が並ぶほか、県内初となる「銀座コージーコーナー」の冷蔵ケーキも販売されます。

また、県内のイオンでは初めての導入となるこんなサービスも。

▽仲田紀久子キャスター
「県内のイオンで初導入となるシステム“coroeye(コロアイ)”。食べ頃がなかなか分かりづらいアボカドも、機械に乗せて測定すると食べ頃が一目でわかるようになっています」

食べごろを調べてくれる装置を設置



果物の食べごろを可視化するサービス「coroeye」。店舗に設置された機械で、消費者が自分で食べごろを確認することができます。

店舗はモノレール「てだこ浦西駅」と隣接していて、交通の利便性の高さでも注目されています。

新店舗「イオンスタイルてだこ浦西駅前」は24日から3日間はプレオープン、27日にグランドオープンを迎えます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。