2日、アーティスティックスイミングのパリ五輪代表に選ばれた和田彩未選手と小林唄選手が練習を公開し、メダル獲得への意気込みを語りました。
所属先の長野市のクラブで練習を公開した、千曲市出身の和田彩未選手(20)と長野市出身の小林唄選手(21)。
先月、パリ五輪のアーティスティックスイミング日本代表に選出されました。
和田彩未選手:
「2人で代表に入れたことがすごくうれしくて、1人では耐えられないことも2人なら乗り越えられる自信があるので、最後まで2人で頑張りたいです」
小林唄選手:
「小さいときからずっと一緒にいる心強い存在と五輪に一緒に向かっていけるというのがうれしい」
中学時代からデュエットを組んだ2人。去年の世界選手権でも揃って代表入りし、銀メダル獲得に貢献しました。
初のオリンピック、目標はメダル獲得です。
小林唄選手:
「応援してくださった方たちのためにも、恩返しのできる演技を目指したい」
和田彩未選手:
「最後まであきらめずにメダル獲得を目指して頑張りたい」
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。