パドレスの本拠地サンディエゴで行われたマーリンズ戦に中4日で先発登板したダルビッシュ投手は、1回、2アウトとしたあと2者連続ヒットを許し一塁三塁のピンチを招いたものの、後続のバッターは力強い速球でショートゴロに打ち取り無失点で切り抜けました。

しかし、2回は2アウト二塁からツーベースを含む2者連続のタイムリーヒットを打たれて2点を先制されました。

さらに3回はコントロールが乱れてヒットとフォアボールなどで2アウト一塁二塁にされると、続くバッターのサードへのゴロを捕った味方が送球エラーしたため二塁ランナーがホームを踏んで3点目を失いました。

直後の3回ウラ、パドレス打線が1点を返しましたが、ダルビッシュ投手は4回のマウンドには上がらず交代しました。

球数は66球、打たれたヒットが6本で与えたフォアボールが1つ、3点を失ったうち自責点は「2」でした。

試合はパドレスが1対9で敗れたため、ダルビッシュ投手が負け投手となり今シーズンの通算成績は4勝3敗となりました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。