フル出場した上田選手は、チームの2点目をアシストしたあと、2対2の後半42分に右からの低いクロスボールにフリーで合わせ、3試合連続となる今シーズン5ゴール目を決めました。

一方、NECナイメヘンの佐野航大選手もフル出場して、今シーズン3ゴール目を決めました。

試合はフェイエノールトが3対2で勝ちました。

イングランドプレミアリーグ、アーセナルの冨安健洋選手は、アウェーで行われたマンチェスターユナイテッド戦にフル出場し、1対0での勝利に貢献しました。

冨安選手は4試合連続で先発出場し、左サイドバックとして球際や空中戦で堅実なプレーを見せました。

20シーズンぶりの優勝を目指す暫定首位のアーセナルは、前半20分に挙げた1点を守り切って連勝を「5」に伸ばし、残り1試合で勝ち点を「86」としました。

2試合を残す2位のマンチェスターシティーの勝ち点は「85」で、優勝争いはリーグ戦最終盤までもつれることになります。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。