サンフレッチェです。
今シーズン活躍した選手などを表彰するJリーグアウォーズが10日夜、行われ、サンフレッチェから7人が受賞しました。

横浜アリーナで行われたJリーグアウォーズ。
今シーズン6年ぶりのJ1・2位でシーズンを終えたサンフレッチェからは、7人が表彰されました。

優秀監督賞に輝いたのは、ミヒャエル・スキッベ監督。
就任3年目の今シーズンはチームの完成度を高め、最終節まで優勝を争いました。

優秀選手賞にはゴールキーパー・大迫、ディフェンス陣では荒木・佐々木・中野、さらに中盤からは東・松本とサンフレッチェから6人が選出。
大迫と佐々木は初のベストイレブンも同時受賞で、躍進を果たしたチームを象徴する表彰式となりました。

【大迫敬介選手】
Q:ベストイレブン初受賞となりました。今のお気持ちお聞かせください
「率直にこのような素晴らしい賞を頂けて嬉しいです。最高なスタジアムでプレーできる幸せを本当に感じましたし、サポーターの方々に勝たせてもらったゲームが今シーズン何試合もあったので、本当にスタジアムそしてサポーターに感謝しています」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。