プロ野球ドラフト会議で中日ドラゴンズから6位で指名された、愛媛県松山市の聖カタリナ学園高校の有馬惠叶投手が26日、球団と仮契約を結びました。

松山市内のホテルで入団交渉に臨んだのは、中日から6位で指名された聖カタリナ学園高校のエース 有馬 惠叶投手です。

有馬投手は野本圭担当スカウトらと約1時間交渉。
仮契約を結び、ほっとした笑顔を見せながらも引き締まった表情でプロへの抱負を語りました。

有馬惠叶選手:
「仮契約を結んで頂いて、プロ野球選手になる実感がだんだん沸いてきました。5年以内に2桁勝利、最優秀防御率であったり、そういうのを獲っていきたいです。愛知に行っても愛媛から応援してくださる人がいっぱいいると思うので、そういった人たちに名前がちゃんと届くような選手になりたい。」

契約金は3000万円で、年棒は540万円。背番号は12月中旬に発表される予定です。

#愛媛県 #松山市 #有馬惠叶投手 #聖カタリナ学園高校 #スカウト #仮契約 #プロ野球選手 #最優秀防御率

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。