来月11日にエディオンピースウイング広島で開催が予定されているサッカーワールドカップアジア2次予選のチケットが、3日から販売が始まり、オンラインサイトでは”争奪戦”が繰り広げられました。

今年完成したばかりの”夢の器”で来月11日に開催されるサッカーワールドカップアジア2次予選。

【街の人は】
「(Jリーグの試合よりも)臨場感とか迫力がすごいだろうなと思ってぜひ行ってみたい」

チケットは午前10時からオンラインで販売開始でしたが…。

【鈴木記者】
「チケットの販売開始まであと20分を切りました。いまHPを見ているのですが…早くもアクセスの増加で接続しづらい状態になっているようです」

森保一監督率いる日本代表とシリア代表の一戦を見ようとおよそ2万8500席のチケットは、争奪戦になりました。
そして、販売開始から1時間45分…取材班がアクセスできた時には既に「本日販売分終了」の表示が…。

エディオンピースウイング広島で行われる”初の代表戦”は、6月11日午後7時10分キックオフ予定で、TSSでも生中継する予定です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。