八村選手は4日、相手の本拠地、デトロイトで行われたピストンズとの試合に開幕から7試合連続で先発出場しました。
八村選手は、第1クオーターの残り3分にスリーポイントシュートを決めてこの試合の初得点をマークしました。
しかし、そのあとは、チームがリードを許す中、シュート機会に恵まれず、数少ない決定機も決めきれない状況が続きました。
それでも第3クオーターにようやく、フリースローで2点を取り、試合終了間際に、この試合2本目のスリーポイントシュートを決めました。
八村選手は34分46秒プレーして8得点、リバウンドは4つでアシストは1つでした。
試合はレイカーズが103対115でピストンズに敗れ、通算成績を4勝3敗としました。
グリズリーズ 河村勇輝 ベンチ入りするも出場せず
また、グリズリーズの河村勇輝選手は4日、相手の本拠地、ニューヨークで行われたネッツ戦に開幕から8試合連続でベンチ入りしましたが、出場の機会はありませんでした。
試合は接戦となりましたが、グリズリーズは104対106で敗れ、4勝4敗となっています。
八村選手のレイカーズと河村選手のグリズリーズは2日後の6日にグリズリーズの本拠地、メンフィスで対戦します。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。