来週、国スポの初戦とリーグ戦の開幕を控えたバレーボール女子SAGA久光スプリングスは、シーズン開幕を前に佐賀市の神社で必勝を祈願しました。

4日は佐賀市の鏑流神社に必勝祈願に訪れたのは、SAGA久光スプリングスの選手や酒井監督など33人です。
今シーズンから新しくキャプテンとなったセッターの栄絵里香選手が玉串を奉納し、国体・国スポの連覇とSVリーグ初代女王へ決意を新たにしました。

【栄絵里香キャプテン】
「まずは国スポ、それからしっかりともう一回準備をしなおして、開幕というところに照準を合わせていっている中なのでいい準備ができていると思います」

【西村弥菜美副キャプテン】
「国スポだったりリーグに向けていよいよ始まるなという気持ちと、今日からもう一回気合い入れてもう一回頑張らなくてはいけないなと思ってます」

SAGA久光は国スポでの初戦を10月7日にSAGAアリーナで迎え、SVリーグの初戦では福岡県の久留米アリーナでKUROBEアクアフェアリーズと対戦します。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。