現在6試合負けなしのテゲバジャーロ宮崎。
巻き返しを図るチームの拠点となるクラブハウスが完成しました。クラブハウスは宮交シティ3階に完成し、記念のセレモニーが開かれました。
テゲバジャーロ宮崎はスタジアム以外に拠点がなく、選手たちが荷物を置いたりミーティングをしたりする場所がありませんでした。
クラブハウスは、よりよい環境で試合や練習などに臨めるようにとつくられました。
(森山裕香子記者)
「こちらはクラブカラーのピンクを基調としたロッカールームとなっています」
ロッカールームには、試合をチェックできるモニターをはじめ、選手が体の疲れをとったり栄養を考慮した食事をとれる食堂があります。
(テゲバジャーロ宮崎 石原実会長)
「(選手にとって)ゆったりできるような場所(クラブハウス)にしたいと思っています」
(青山生選手)
「ジムが(宮交シティ内に)あるので、その道具を置いたり(クラブハウスを)家のように使っていきたいと思います。とてもすばらしい環境を用意してもらったので、試合や練習にいい状態で臨めるようになるので、とても気合が入ると思います」
クラブハウスの完成で選手のパフォーマンス向上も期待されます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。