《セ・リーグ》
巨人×DeNA
巨人対DeNAは巨人が4対2で勝ちました。
○勝ち:山崎伊織投手 10勝6敗
▽セーブ:大勢投手 1勝2敗29セーブ
●負け:石田裕太郎投手 4勝3敗
◎ホームラン:巨人・オコエ選手3号 DeNA・オースティン選手25号
巨人は3回に佐々木選手のタイムリーヒットとオコエ選手のツーランホームランで3点を先制し、1点を返された直後の6回に門脇選手のタイムリーヒットで1点を追加しました。
先発の山崎伊織投手は7回途中を2失点にまとめて10勝目をあげ、2年連続のふた桁勝利です。
ヤクルト×広島
ヤクルト対広島はヤクルトが5対3で勝ちました。
○勝ち:高橋投手 8勝9敗
▽セーブ:小澤投手 6勝6敗11セーブ
●負け:床田投手 11勝9敗
◎ホームラン:ヤクルト・サンタナ選手17号 広島・坂倉選手12号
ヤクルトは1回にオスナ選手のタイムリーツーベースで先制し、2回には長岡選手のタイムリーツーベースとサンタナ選手のスリーランホームランで4点を追加しました。
先発の高橋投手は6回を1安打無失点で8勝目をあげました。
2日が引退試合の青木宣親選手が1番・センターで先発出場し、ツーベースヒットを含む2安打を打ちました。
ヤクルトは6連勝です。
この結果DeNAの3位が確定し、3年連続のクライマックスシリーズ進出が決まりました。
広島は4連敗で2試合を残して4位が確定しました。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。