目次

  • 福永凌太は7位 陸上 男子走り幅跳び

  • 自転車 杉浦佳子が2大会連続の金メダル 個人ロードレース

パリパラリンピック 日程 9/7~9/8(競技・放送・配信予定)

福永凌太は7位 陸上 男子走り幅跳び

陸上の男子走り幅跳び、視覚障害のクラスで、福永凌太選手が6メートル55センチをマークして、7位に入りました。

自転車 杉浦佳子が2大会連続の金メダル 個人ロードレース

自転車の女子個人ロードレース、運動機能障害のクラスで、53歳の杉浦佳子選手が2大会連続の金メダルを獲得しました。杉浦選手は自身が持つ日本選手のパラリンピック金メダル最年長記録を更新しました。
杉浦選手は記録更新について「本当だったら50代の選手をサポートしてくれる方はいないと思うが、それでも信じて支えて下さった方々のおかげでとれた金メダルだと思う」と目に涙を浮かべながら周囲への感謝を口にしました。

【詳しくはこちら】自転車 杉浦佳子が2大会連続の金メダル 個人ロード

【NHKニュース】パリパラリンピック2024

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。