ラグビー・リーグワンについて、大分県をセカンドホームにするイーグルスは、上位4チームが出場するプレーオフに向けて視界良好です。

レギュラーシーズンも残り3試合。ダイナボアーズとの対戦です。
前半3分、マフィのノールックパスから荒井がトライを挙げ、イーグルスが先制に成功します。

8分には田村が見事なキックパスを見せますが、ここはチャンスを生かせません。

このあとダイナボアーズに逆転を許しますが、31分、得意のドライビングモールから中村駿太のトライで同点とします。
さらに後半に入り、5分、16分と中村が3連続トライをあげて大きくリードを広げます。
そして28分には、田村、小倉と渡り、最後はケガから復帰した南アフリカ代表のクリエルがダメ押しのトライ。

2年連続のプレーオフ進出に向け調子を上げてきました。

イーグルスは、これで4連勝!そして大注目の最終戦は大分でのゲームです。
現在、リーグワン首位のワイルドナイツとの一戦は、TOSで5月4日、生中継の予定です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。