女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のAC長野長野パルセイロ・レディースが15日、新体制を発表しました。
長野市で行われたパルセイロ・レディースの新体制発表会。今シーズンは新たに5人の選手が加入し、27人で戦います。昨シーズンのキャプテンで県内出身の伊藤めぐみ選手がサポーター180人の前で目標を力強く語りました。
AC長野パルセイロ・レディース 伊藤めぐみ選手:
「昨シーズンより1試合でも多く勝利すること、そして1つでも上の順位に行くこと」
昨シーズンは4勝6分12敗、12チーム中11位と低迷しました。今シーズンは「チーム一丸」で一つでも上の順位を目指します。
サポーター:
「とにかく期待するしかないので、そのために私たちも応援するしかないので、けがなく頑張ってほしいと思います」
「ゲームに勝っていただいて、みんなで盛り上がりたいなと思います」
「いっぱいゴール決めてほしい、20ゴールぐらい」
WEリーグは9月15日に開幕。パルセイロ・レディースは、ホームでアルビレックス新潟レディースと対戦します。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。