パリオリンピックへ向けてバレーボールの壮行会が行われ、日本男子のエース・高橋藍選手(22)はメダル宣言と共に“ある野望”を明かしました。
8日に東京都内で行われた、バレーボール・パリオリンピック日本代表の壮行会。
男子代表Wエースの1人、高橋藍選手は“ある決意”を語りました。
高橋藍選手:
インスグラムフォロワー225万人の高橋藍です。このメンバーの中でも1番フォロワーが多いので、それを誇りに思ってます。パリ五輪は必ずメダルを獲得します。そしてインスタグラムのフォロワーも300万人超せるように頑張ります。
そして、エースでありキャプテンの石川祐希選手(28)は、「パリ五輪はメダルを取るために行くのでメダルを持って帰ってきます」と話します。
一方、母校で声援を受けたのは、スケートボード・女子パーク代表、高校1年生の草木ひなの選手(16)です。
高校生ながら世界大会でも活躍する草木選手は、全校生徒を前に思ったことについて話してくれました。
草木ひなの選手:
やっと高校生になったかもしれないと思いました。チアや応援団などみんな集まってくれて、すごく力になります。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。