サッカー明治安田J3リーグ、テゲバジャーロ宮崎は6月29日、アウェイでFC大阪と対戦しました。
大阪で行なわれたJ3リーグ第19節。
ここまでリーグ18位のテゲバジャーロ宮崎は、4位のFC大阪と対戦しました。
試合序盤、テゲバジャーロは押し込まれる時間帯が続きます。
前半7分、大阪にフリーキックからゴールを決められ先制を許します。
さらに4分後。テゲバジャーロは追加点を奪われ、苦しい展開となります。
まず1点を返したいテゲバジャーロは積極的に攻撃を仕掛けます。
コーナーキックからヘディング。
しかし得点できず、2点ビハインドで前半を折り返します。
後半4分にもPKを決められ3対0となり、攻めるしかないテゲバジャーロ。
遠藤のクロスを上野! コーナーキックに大武のヘッド!
枠を捉えることができません。
流れを変えられないテゲバジャーロは、後半19分にも失点し4対0とされます。
それでも諦めないテゲバジャーロは、相手ゴールに迫ります。
そして後半アディショナルタイム、橋本が頭でつないだボールに吉澤が抜け出しシュート!テゲバジャーロが意地をみせます。
しかし反撃もここまで、4対1で敗れ4試合ぶりの勝利はなりませんでした。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。